ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

面白いもの見せてあげるよ。

続く。



momoiro09241.jpg

・・・どうだい、若気の至りってやつだよww

ホントに、子安さんなにやってんすかww
昔とはいえ、声優業界も大変なんだねぇ。

神谷・小野率いる変態超人たちもいれば、
子安・杉田率いる変態超人たちもいる。

ようするに、声優業界は変態超人の巣窟なわけだね。

下手な芸人より数段面白いから困る。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



子安www何やってんだww
最終的にシンクロwww

声優はやらなくていいような仕事までやってるような気がするよ…
いや、むしろこれはすすんでやってるんだろうか。笑
色んな意味で変態多すぎw
まあ一番強いのは金朋の電波だと俺は思う。←
【2009/05/07 18:33】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

あたしの周りには
声優大好きっ子が
いっぱいですw

もちろん子安好きも

あたしにも、そろそろ
声優愛好会← に
勧誘されそうですw
【2009/05/07 19:15】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

ゆうひさん
いまや社長のこの男。
やはり大変なんだろうね、体の中にある黒龍を抑えているのはwwww
あの人とはいろんなものを犠牲にしてでも友達になりたいw

菜豆菜さん
ほぉ。 ちょっと紹介してくれないかい?ww
愛好会はいっちゃいなよ。 そしてDGS聞いちゃいなよ
【2009/05/09 17:50】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

