ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

anc75_10mai166108.jpg
こんな姉御なら娘にしたい。

続く。



でも、こんなバラライカなら・・・
imged50db90zik3zj.jpg

彼女にしたい!!
いや、彼氏にしてくださいだな、うん。


とりあえず、オレの趣味が特殊だからなのか分かんないけど、
あまり共感してくれる人がいないんですよ。
趣味だけならまだしも、好きなアニメ・ラジオ・漫画でも
なかなか知ってる人が居ない・・・

だれか、オレと趣味丸かぶりの人はいないのかねぇ。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



BlackLagoonいいですよね~。

自分はソーヤーが好きですが。
無論双子も好きですが。
【2009/05/09 20:54】 URL | 麻ぁしぃ #-[ 編集]


丸被りはいないでしょ←


ちなみにどんなんが好きなの? 一覧あげてみて?
【2009/05/09 23:23】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

麻ぁしぃさん
w( ̄△ ̄)wおおっ!
ようやく語れる相手が!!!ww
とりあえず、オレはロベルタ一択ですよw

菜豆菜さん
まぁ、それはそうだろうけどさぁ・・・
一覧あげるときっとエライコトニナルヨ。
あれっ? レンタルマギカは?
【2009/05/10 18:01】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

わかりますよ!
俺もあの焼け跡だったっけ?
あれがなければいいんだけどな・・・・。
にょろらいか(命名俺)はかわいいなww
とりあえず、彼氏になったらいろいろとやられそうです(殺人的な意味で)
【2009/05/10 18:07】 URL | ゆっくん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

