ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

今年1番の暑さてニュースで言うてた。

20081129143812.jpg
暑い=夏=祭り=浴衣。
暑いの嫌いやけど、こんな子が出てくるんなら甘んじてこの灼熱地獄を受けよう。

続く。



まぁ、こんな子が登場しだしても家から出ないから意味ないんだけどね。

さて、久し振りにアレを聞いたよ。


そう、ナインティナインANNの伝説のコーナー「ジャネット」
とりあえず、R18です。お気をつけを。
内容は、良き大人が一生懸命考えた小中学生レベルの下ネタ。
ホントこれだから深夜ラジオはやめられない。

3回目でここまで笑えるなんてさすがラジオ。
さすがナイナイ。
さすがジャネット。

イライラしたら聞いてみたら良いよ。
どうでも良くなるから。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



あ、この画像見るの二回目ですwww
相変わらず可愛いっすね。

ナイナイwww
これチョイ前に聞きましたよ。
だいぶ笑いましたwww
下ネタwelcomeなアリウムでした←
【2009/05/10 19:31】 URL | アリウム #eMkLRZRc[ 編集]


写真の子あたしじゃん←タヒ


あーレンタルマギカ、
面白いよね^^

――……返します
即急に、

予定は23日に、
バイト入ってなきゃいいんだけどな、( ̄ω ̄;
【2009/05/10 20:53】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

ひきこもりらめぇ(>д<)
浴衣…祭…お祭りいこーよー
【2009/05/11 01:39】 URL | ネギ #-[ 編集]

残念ながらみつあみにできる長さじゃないがそれと可愛い顔を覗けば俺になる。笑
だって俺前髪パッツンだしあのみつあみちょんぎればほぼ同じ髪型になるよ。
更に眼鏡の色を変えればなおよし。

暑いのは俺も嫌いなんだ…
夏になると夜はパジャマの上のみで寝ているよ…。

ナイナイ…気になるが俺18歳未満だ…
【2009/05/11 16:56】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

アリウムさん
おぉ、流石に憶えてますかww
きっとこれがどストライクなんでしょうねw
下ネタwelcomeな人大好きですよw
女性だからって気を使い過ぎなくていいですしねw

菜豆菜さん
おぉ、そうそう、この前撮ったお前の写真だよ。
・・・ってこらww
まぁ、憶えてくれてるなら別にいつでも良いんだけどね。

ネギさん
らめぇなんて言われるとえr(ry
うん、久し振りw
よし、じゃぁベビーカステラかってあげるw

ゆうひさん
別にみつあみじゃなくてもいいんだけどねw
ってか暑いの嫌いだから俺寒いとこに移住したい!w
ロシアとか。 まぁ、イギリスが一番行きたいところなんだけどね。
なんとえろい格好
うーん、じゃぁR15にしてあげる。
【2009/05/11 18:08】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

・・・前にこの画像を見たときは、「めがねねぇ・・・」って感じでしたが…
高校入って魅力がわかりましたよw
なぜってそりゃ…クソ眼鏡が似合う可ッ愛い人が先輩にいるからですよ…w
今なら貴方に共感できるっす、MAGIさん!www←


部活に疲れてそろそろ家でゆっくりしたい・・・つかマジで引きこもりたい俺でした(´・ω・`)
【2009/05/11 21:23】 URL | モル #-[ 編集]

モルさん
よし、先輩命令だ!
その可愛い人をスネークして参考資料を提出しなさい!!ww

まぁ、高校生活なんてすぐ慣れるさ。
なれちゃえば楽しいもんだよ。
【2009/05/13 18:03】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

