ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

500mの下り坂の途中でパンクなんてするな!!

続く。



あやうく轢かれるとこだったよ。

と、いうわけで、帰りのバスでの出来事。

運転手「ふざけんじゃねーぞボケ!!
     どかんかい!!!」


あぁーコワ。
若い人ってのは元気だねww

とりあえず、その後けたたましいクラクションが鳴り響きましたとさ。
ちなみに、狭い道で前から車が来た時の発言。

外の世界は恐いことばかり。
やはりひきこもるのが一番なんだろうか( ・ω・)


↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記




外、バス、…東鉄
こわーい(∩Д∩`フルフル←
【2009/05/11 20:28】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

ちょ、えええ轢かれかけたのか!!
運転手、少しは心配しろよwww

そうだよね、外の世界は恐ろしいよね。
でもひきこもっちゃ多分駄目だから学校にひきこもればいいと思う。
ただ、俺はあえて家にひきこもるよ。
【2009/05/11 20:33】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

菜豆菜さん
まぁ、ガラ悪い人も多いからな。
バス停通り過ぎたりさ。

ゆうひさん
バスには轢かれかけてないから安心してw
まぁ、軽トラに轢かれかけたけど。

おぉ、つまり小森さんみたいなひきこもりになれとww
【2009/05/13 18:02】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

