ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

saizyaku.jpg
ギニュー

続く。



090515_1519034.jpg
ギニュー


この2枚の画像の違いが分かるかな!!!



じゃんけんに負けたとはいえ、よくやるよねww
さすがオレの友達M君だww

そんなことより、聞いてくれ。
鍵がなくて家に入れないんだがどうすればいい!!!

出来てよかった、携帯更新!!

あと3時間かぁ・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



違いが分かりません、先生!

ていうか上の画像学校でとったの?ww背景がww
そして下の画像の彼は一体…

合鍵っていうかスペアはないの?
うーん…窓ガラスを割って入ればいいと思うよ!←

さて、俺はテスト終わったよ!来週のテスト頑張れ優等生さん。
【2009/05/15 18:21】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

友達M君万歳www

鍵が無いなら
アリウムさん家に
来れば良かったのにwww←
とりあえず鍵が無いときに
トイレ行きたくなると
テンパりますよね(°ω°)
【2009/05/15 19:20】 URL | アリウム #eMkLRZRc[ 編集]

自分はよく窓から入りますけどねw
カギしまってる時は・・・orz

頑張ってくださいwww
【2009/05/15 20:00】 URL | 麻ぁしぃ #-[ 編集]

ゆうひさん
やっぱりわかんないですかw
両方とも学校。両方とも同じ机w
オレの鍵自体がスペアだからねぇ。
8時まで麻雀してたよ。 持っててよかったPSP。

アリウムさん
ホント、M大統領に敬礼w
連絡してくれれば良かったのにw
すぐ行きましたよ、えぇ、すぐにw
冬だとすぐトイレ行きたくなりますしねw

麻ぁしぃさん
当然オレのボロ家に死角などありませんw
頑張りましたよw
【2009/05/16 16:41】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

