ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

 ̄O ̄)ノオハー 寝不足のMAGIです(-_-;)

えぇ~ 昨日は、結局眠ることが出来ず、寒い部屋でずっと音楽を聴いてました。

今も眠気はあるんですが、横になっても眠れないんですよねぇ(-_-;)

昨日の夜中、ってか今日の早朝に取った写真です。



今家にあるガンプラの中で一番高いものです(苦笑

ホントは翼がついてもっとカッコいいのですが、あいにく

今それを作る気力はありません・・・orz

まっ、結構前に作ったんで、何もかもが粗い仕上がりになっちゃてますΣ(T□T)

翼がついた頃にまたあげときますね。

 ←クリックお願いします!!




相変わらずガンプラ好きっスねぇ~
【2006/12/09 18:59】 URL | 阿哉 #-[ 編集]

まぁねぇ~ ってか、それしか部屋の中でとる写真が無かった
んだけどね(-_-;)
まっ、明日にはネコとかの写真も増えるでしょうよw
【2006/12/09 19:02】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

マジっスか!?
あのネコ超~可愛い☆
【2006/12/09 19:13】 URL | 阿哉 #-[ 編集]

でも、かなり大きくなっちゃったからねぇ。
まぁ、運がよければ動画でもとって、HPの方にあげときますよ。
【2006/12/09 19:15】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

大きくなっても可愛いよ!!たぶん…
まぁ頑張って下さいな
【2006/12/09 19:17】 URL | 阿哉 #-[ 編集]

頑張りますよw  まっ、失敗したら顔にロイみたいに3本ひげ
でも出来てるかもね(苦笑
【2006/12/09 19:21】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

それもある意味可愛いですねぇ
【2006/12/09 19:50】 URL | 阿哉 #-[ 編集]

なっ・・・ カワイイとかやめて欲しいし。
まっ、何とかなるでしょう。 お土産期待してますよ。
(-ι- ) クックック
【2006/12/09 19:57】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

