ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

テスト期間中に面白そうなエロゲを見つけてしまうなんて。

続く。



それにしても酷かった。
やはりテスト前日に9時寝はするもんじゃないですね。
おかげで国語はボロボロですよw

日本人なのに国語ができない。
これはもう、
犬なのに名前がポチじゃない、猫なのに名前がタマじゃない。
っていうぐらい忌忌しき事態ですよね。

考えたら、実力をはかるテストで、
前日に知識を詰め込むなんてよくないよ( ̄^ ̄)

と、いうことで、おやすみなさい。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



俺は明日からテストですw
終わってからコメントしようって思ってたのにwww
【2009/05/19 19:42】 URL | 翼 #JNyaS64.[ 編集]

翼さん
高校初テストっすかね?
頑張ってくださいよ!!

それはエロゲに釣られたのかな?w
【2009/05/20 18:38】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

受験前に面白そうなゲームが出てしまうだなんて。

続かない。
【2009/05/20 22:23】 URL | 白キ眼 #-[ 編集]

俺は明日でやっとテストが終わる・・・。
あれですね、良い子は9時に寝るって、寝すぎたよお前らww って話でね(←
テストは詰め込まず、見る程度にするのがいいw
【2009/05/21 19:17】 URL | ゆっくん #-[ 編集]

白キ眼さん
人間なんてそういう風にできてるんだよ。
ってかさ、やっぱりオレって豚インフルかかってたのかね。

ゆっくんさん
おぉ、同じ同じ!!w
ホントに見る程度ってのがベストなんですよね。
【2009/05/22 16:53】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

