ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ようやくテストが終了!!
8教科のうち5つは100点が取れるんじゃないだろうか。

続く。



そんなことはさておき、携帯を変えました。
DSC00531.jpg
画面が3.8インチだってさ。
待ち受けサイズが480×1024。
でかすぎww
最近の携帯ってすごいねぇ。


さて、豚インフルが流行っている昨今。
うちの高校にも発熱患者がでちゃいました。
といっても、確定じゃないんだけどね。
そのおかげで、身だしなみ指導を中止して下校だってさ。

まっ、ファミレスとカラオケいってちゃダメなんだけどねw

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記




いいないいなー
いいないいなー
本気でいいなー

岐阜県内が休校に
なればいいのに←最低、
【2009/05/22 22:50】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

おいおいおいおい!!!
8教科中5教科も100点ってw
あなたは天才か?神か?

僕は地獄を見ながらテスト勉強中の変態です(´・ω・`)
【2009/05/23 04:32】 URL | うひゃ #6hU8C8mY[ 編集]

菜豆菜さん
まっ、時間の問題だろうね。
オレはもうかかってたけど。

うひゃさん
テスト返しまでの間だ、夢見たっていいじゃないww
テストがんばってくだしあ
【2009/05/23 13:42】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

