ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

090522_123241.jpg
Q コレはなんでしょう。

続く。



A 水+ラー油+餃子のたれ+ラーメンの汁+ミックスオレ
  +ガムシロップ+甘酢+ほんの少しのイタズラ心。

えぇ、昨日のバーミヤンでの一こま。
やってくれたよ、K君が。

口に触れたとたん、唇に広がる油の膜。
そしてほのかに香る、フルーティーな香り。
極めつけは中華独特のあの味。

結論
ゲロまず。

とりあえず、匂いからおかしかったからね。


そんなことより、喧嘩をしてしまった。
月曜日だったかな。
喧嘩ですらないけれど。
ただ単にオレがカッとなって酷い対応をしてしまったのだよ。
こりゃぁ、もう仲直りはできないのかもしれない。


↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



ホントだよね、もう
傷つきまくりだよ~
まったくぅ~  ww


あたしも友達と喧嘩したー、
仲直りしてもいいんだけど
決して謝らない相手にいらつきー
変な意地を張ってしまうあたし、


再来週の日曜日に
本を返します、
あまたせしましたーー。 w

【2009/05/23 22:38】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

私も友達とよくやります
マックとかで
全ジュースをまぜまぜして…
そこにバーベキューソースなどを加え
さらにまぜまぜ…www

喧嘩ですか…(´・ω・`)
仲直りできるといいですね…
きっと大丈夫ですっっ!!!
【2009/05/24 05:11】 URL | アリウム #eMkLRZRc[ 編集]

俺も友人と些細な事でよく喧嘩しますが、必ずすぐに謝る事にしてます
それを繰り返してると自分より先に相手がゴメンと言ってくるような関係になってました
今回はMAGIさんが大人になって謝ったらどうでしょう?
MAGIさんの友達も仲直りしたいと思ってるはずです

長文すみませんww
【2009/05/24 10:54】 URL | 翼 #JNyaS64.[ 編集]

MAGIと喧嘩をする

ペダン星人がやってくる

家が壊れる

近所も被害を受ける

政府がプレハブを用意

プレハブが不足する

桶屋が儲かる


!!!!
【2009/05/24 12:57】 URL | 白キ眼 #-[ 編集]

そういえば小学生の時、何かの理由で弁当になった時担任がクラスの皆の水筒の麦茶混ぜてたなあ…
麦茶のみを集めてたんだけど間違えて俺がお茶いれたせいで激マズになったらしい。

仲直りしたいならまず謝ればいいんじゃないかな。
自分が悪いことをしたって思ったなら謝る理由には充分だと思うよ。
喧嘩したってどっちかが謝ればわりと修復するもんだし。
【2009/05/26 13:58】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

菜豆菜さん
まぁ、オレは謝ってるんだけどね。
ちゃんと大人にならないといけないってことだぁね。

アリウムさん
ホント悲惨なことになるよねw
頑張って仲直り出来るよう頑張ります。

翼さん
ホントにその通りですね。
大人にならなきゃいけないですね。
まぁ、謝ったんですが許してもらえないという状況なんですがねw
頑張ります。

白キ眼さん
オレが喧嘩をする

桶屋が儲かる

ゆうひさん
ないすせるふこんふぃでんす!!
うん、これが俗に言う間違った使い方って奴さ。
ホントみんな大人だ、うん。
見習わないと・・・
【2009/05/26 18:13】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

