ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

090521_075349.jpg
翼をさずかったためしがない。

続く。



明日で全てのテスト返しが終わりますが、
このまま行けばなかなかの出来ですね。
まぁ、そんなこと知るかって話でしょうが。

そんなことより、やっぱり最近の若い人は血の気が多いようで。
今日も製図の授業中にどえらい事が。

教師と生徒が大喧嘩。
ってか、一方的に生徒が悪いんだけど、
よくもまぁ3年のこの時期に問題を起こす気になるねぇ。
ちょっと暴走しすぎてみんな付いていけてない状況。

まぁ、シーンとした空気が非常に心地よかったけどねw
明日は暴力事件でも起こすのかしら。


↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



レッドブルは割と好きですね。栄養ドリンク風のジュースはけっこう好きなので。
【2009/05/26 20:03】 URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]

第4のペロリンガさん
栄養ドリンク好きです。
小学校時代2日に1本って言われた時の絶望感ときたら・・・
【2009/05/27 17:37】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

