ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

テストが返却されました。
満点が3つ。
平均が94。 この大事な時期にこれと言ったミスもなくホッとしました。

続く。



昨日はレポートの作成に追われ、
今日もまたレポートの作成に追われる。
090525_194345.jpg
3年間もグラフ書いてきたのに、左側が空白になりすぎて文字を大きく書いたってのはナイショ

なにやら今日は親が帰ってこないらしい。
ってことで、みんな家に遊びにおいでよ!!!

なんていえる友達がほしいな。

今日の夕食は栄養たっぷり水道水だね。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記




いいなー
何して遊ぼうか迷うし∀


満点とか小学校以来
取ったことないなー…(´д`ハァ
【2009/05/27 19:56】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

平均94って…すごいな!
優等生って本当だったのか!←

おお、遊びに行くよ!と言いたいところだったんだけど遠すぎるね。
せめて野菜ジュース飲もうか。
【2009/05/29 13:36】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

菜豆菜さん
小学校の時は理科だけ100点だったなぁ。

ゆうひさん
ボクウソツカナイネ
野菜ジュースホントに飲んだというw
【2009/05/29 16:38】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

