ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

090529_115114.jpg
今日は工場見学。
42階建てのエレベーターの試験場だってさ。
すごいねぇ。

続く。



三菱とマザックってとこに行ってきた。
螺旋エスカレーターやら超高速エレベーターやらすごかったよ。

問題は帰り。
帰宅時だけ雨が降るという間の悪さ。
水も滴るいい男状態で帰ってきましたよ。
おかげさまで38度の発熱。
さすがだね。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



42階建てのエレベーター…俺絶対のれないな…。
三菱はともかく、マザックってどこ?なんだけどww
おお、水も滴るいい男。
ていうかまた熱出したのかwwちゃんと安静にしていましょうね!
【2009/05/29 17:28】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

お久しぶりです( ´∀`)!
ってか、 風邪大丈夫(゜Д゜)!?
【2009/05/29 22:15】 URL | ネギ #-[ 編集]


42階建てとか
どこまでやしんねw


あたしは今日水も滴るいい女
してきたよーーww
【2009/05/30 00:13】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/30 16:51】 | #[ 編集]

水も滴るいい男になったのはいいけど、風邪はあかんてw
ちなみにその螺旋エスカレーターには螺旋エネルギーが使われたりするのかい?((
【2009/05/31 00:11】 URL | ゆっくん #-[ 編集]

お久しぶりです、暇がなくてテスト終了(結果的にも…)なモルです。
高校の初めのテストでみんな張り切って80点とか取ってるのにもかかわらず、9教科の平均が68点。
…orz
もう嫌。

ほぇ…エレベーターの試験場とは面白いですねwww
…俺も今日、雨にやられましたよ。
ちょうど遊びに行く途中。。。
まぁ通り雨だったのでよかったのですが^^;
風邪にはご注意を!!
【2009/05/31 19:39】 URL | モル #-[ 編集]

ゆうひさん
なんの揺れもなく42階に到達したよ。
あれは絶景だったねw
ホントに申し訳ない、さっさと完治させます。

ネギさん
ホントお久し振り( ・ω・)ノ
なんとか歩けるようにはなったべw

菜豆菜さん
100mこえる建造物とかすごいよな
いい女・・・ですね、はい。

ゆっくんさん
ホントだよw
こりゃぁ面目ないw
当然さ!!ww

モルさん
ホントお久し振りです!
なぁに、最初はそんなモンさ。
出題の傾向とか分かんない最初で点数取ったって
そのうち取れなくなるのがオチ。
そんなんにめげないで、ちょっと気を楽にすべきだよ。
注意できなかった結果がこれだよww
【2009/06/01 17:58】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

