ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

090525_103724.jpg
怪獣ナルゴンがあらわれた

続く。



どうしてオレはこんなにひ弱なんだろう。
雨に打たれながら帰っただけで風邪をひく。
か弱き女の子だな、うん。

そういえば、自宅療養中にワンピース全巻とライアーゲーム全巻と
ブリーチ全巻とナルト全巻の計145巻?を読破した。

やっぱり厨二路線は何時までも走っていてほしいね。
ブリーチなんてそういう点では最高の漫画だよね。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



一瞬虚無僧かと思いましたじゃないですかww

ライアーゲームドラマしか見てないですね~

福永しか思い出がないww
【2009/06/01 22:09】 URL | 麻ぁしぃ #-[ 編集]


か弱いのー、

【2009/06/02 02:23】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

麻ぁしぃさん
尺八もたせるべきだったかなw
とりあえず原作とドラマは全く違うという。

菜豆菜さん
か弱いのーか弱いのー
【2009/06/03 18:02】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

