ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

いやぁ、カッコよかったね、新任の先生。
どこかで見た記憶があるんだけど、
そんなことよりカッコよかった。
オレが女なら惚れてるね。

あぁ、きっとファンクラブとかできちゃうんだろうなぁ。
それにくらべてオレときたら左足負傷というw

続く。



090604_152639.jpg
ゲームセンターCXだね。

まさか一般市販してないとは思わなかった。
担任はどうやって手に入れたんだろうか。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



ガチでクレーンとか一度もとったことないw
イケメン先生か・・・・自慢話するような人じゃないといいねw
ちなみに、俺はもみ上げがテクノカットになってますw
【2009/06/05 21:24】 URL | ゆっくん #-[ 編集]

お久しぶりです(つд`)
近くのドンキで見たことある(゜Д゜)
【2009/06/06 00:00】 URL | ネギ #-[ 編集]

ゆっくんさん
完全に好青年って感じの先生だね!!

ネギさん
マジで? ドンキ一回しかいったことない
【2009/06/17 18:11】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

