ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

なんでPS3すぐ壊れてしまうん?
なんでテスト中に40分やっただけで壊れてしまうん?
なんでブレイブルー届いた日に壊れてしまうん?

もう泣いてもいいよね


↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



ブレイブルー・・・・そういえば発売日かw
なんだかあれはゲーセンで見た限り動きがなめらかすぎて、ギルティを作ったところとは思えなかった。
なんか、もうちょっとざっくばらんでもよかったかなーって・・・。
とりあえず泣きなさい((
たぶん俺もブレイブルーを買うからw
直ったら、そして俺が買ったら、対戦しよ? な?((
【2009/06/25 22:38】 URL | ゆっくん #-[ 編集]

そうですか。私は7年前に買ったPS2がまだ普通に動いていますね…泣いても良いのでしょうね。
【2009/06/26 02:41】 URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]

ゆっくんさん
でもダウン関係はGGの方が好きだなぁ
ホント!!!ww
じゃぁ、オレ待ってるから!!!www

第4のペロリンガさん
オレもPS2はまだまだ現役なんですけどねぇ・・・
泣かせていただきますw
【2009/06/26 19:37】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

