ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

マイケル・ジャクソンさん死去ですか。
ホントに残念です。
いろいろゴタゴタあったけど、大好きな人でしたから。

最近はドンドン著名な人が亡くなっていくなぁ。

続く。



昨日はPS3が壊れ、今日はマイケルが死去。
ホントにテストなってやってる場合じゃないよ。

64960_200904070151624001239083979c.jpg
それにしても昨日のBOSSは面白かったなぁ

竹野内さんドンだけカッコいいんだよww
あんな大人になりたいなぁ~

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



うわあお久しぶりです
やほおでググったらちゃんと出てきてびっくりしたw
まさかいまだに続いているとは!
たまにはマイピクチャの奥深くも見てみるものですね`・ω・´)

学校がんばってくだしあーノシ
【2009/06/27 01:52】 URL | シナ #6Q0aW8YQ[ 編集]

シナさん
お久し振り!!!!!!
まだやってましたよw
シナさんもいろいろ頑張って!!
【2009/06/27 18:42】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

最近のマイコーがダダに似ていると聞いてとんできました
整形の必要は無かったと思うんだがなァ、意外性の追求ってヤツかな
【2009/06/27 21:00】 URL | 白キ眼 #FxdK3zuY[ 編集]

白キ眼さん
最近のマイコーがナマケモノに似てると聞いて飛んできました。
人それぞれコンプレックスってのは違うからネェ。
【2009/07/01 18:06】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

