ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

テスト中だというのに、行ってきました
「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破」

正直言うと、軽く泣いた。

続く。



090627_182311.jpg
上映2時間前に到着しても一本目の映画は見れないんだねw
偶然会った友達は午後7時上映のだってさw

そんなことよりすごい!
やっぱり面白いね、うん。
テンションこんなに上がるのは久し振りだけど、ホントすごい。
アニメ版や旧劇場版よりもチルドレンの人間関係も良くなって
観客を喜ばせておいて落とすという、さすがエヴァ。

アレはホントに見てほしい。
正直レイに惚れ直した。
アスカにも惚れた。
当然マリにも惚れた。

090627_183844.jpg
レイ可愛いよレイ。

早くDVD発売しないかなぁ。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



題名は是非アスカヴォイスで((
もう見に行ったの!?
俺なんて7月ぐらいまではお預けになりそうだよ・・・・。
評価もなかなかいいようで。
なんか新キャラとかでていろいろ崩れそう、って友達と話してたけど、そうでもないっぽいから安心したぜ!
早く観にいきてーーー!
【2009/06/27 22:58】 URL | ゆっくん #-[ 編集]

ゆっくん
私は死なないわ。貴方が守るもの。
たとえこんな理不尽なこと言われても、レイならばしょうがないw
ホントに面白いよ。
泣いてしまうがいいさ!!w
【2009/07/01 18:07】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

