ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

どこが・・・?

続く。



さてさて、ブレイブルーと並行していまやっているソフト。
「ロロナのアトリエ」
illust_01.jpg
可愛いネェ!!
うに~~~~~~~~~!!
だってwww
たーーーーーーーーーーっる!!
だってwww
フリーーーーーーーーーーズ!!
だってww
・・・えっ?
ふりー・・・ず・・・?
PS3破壊の悪夢が; ̄ロ ̄)!!

オレのロロナも例にもれずフリーズ。
まぁ、可愛いからいいんだけどね。
PS3さえ壊れなければ・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



昨日の金曜ロードショーのエヴァ見てみたぜ!
綾波のキャラあんま知らなかったんだけどあれはいいキャラだ…←
普通に着替えシーンで裸とかあって吹いたww

それにしてもこの画像の子可愛すぎないか。
そしてPS3もろすぎないかww
【2009/07/04 19:23】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

PS3の壊れる話良く聞きますね(汗
早くPS3欲しい(泣
【2009/07/06 15:14】 URL | ツバキ #JNyaS64.[ 編集]

ゆうひさん
だよね!!
破ではもっといいキャラになるよ!!
この子が主人公さ。
修理代が4分の1ならもろくてもいいんだけどねぇw

ツバキさん
PS2は一度も壊れたことないのに、
まさかこいつがこんなに早く壊れるとはおもってなかったですよw
かったらフレンド登録してくれよな!!w
【2009/07/06 17:20】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

