ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

anc90_org33545.jpg

!!!

続く。



なんて可愛さ。
めっちゃ癒された。

それはそうと、街で遭遇するカップルの多いこと多いこと。
イラっとします。

じゃぁ、作ればイイジャンといわれました。
イラっとします。

卑屈になるからいかんのだといわれました。
イラっとします。

女子とメールをすれば惚気話ばかり。
ブログに行ってみれば文句を言いつつ、
自分は違うんだよと否定しつつも幸せそうな話ばかり。


イラっとします。

・・・えっ?病気?w

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



ちょ、可愛い!
種類違うのに!

そういう奴らのことは、リア充かよってバカにすればいいよ。←
…ああ、こういうのを卑屈っていうのか……orz
女子とメール…女子のメルアドとか知ってるならその中からフリーな子を選べばいいじゃないか!
フリーがいなかったら……諦めようか
【2009/07/13 18:11】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

ゆうひさん
そうそう、種類一緒のBLよりも
異種格闘技のほうがいいってことさww

うーん・・・
じゃぁ、あきらめるしかないんだね・・・
【2009/07/16 17:41】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

猫大好きなんですよ、癒された(うさぎもですけど

ですよね!イラっとしますよね!(病気
【2009/07/17 13:31】 URL | ツバキ #JNyaS64.[ 編集]

ツバキさん
ホントこういうのはいい!!

あっ、やっぱり病気かww
【2009/07/17 16:46】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

