ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

090716_171045.jpg
さすがオレの嫁。
可愛すぎる!!!

続く。



ようやく連載再開したんだね。
偉いよ貞本さん。
いい子だね貞本さん。
続くといいね貞本さん。

さぁ、来週レントゲンをとることになったんだが、
不安でしょうがない今日この頃。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



友達が「綾波かわいいよね」って突然言ってきたよ
仲間が増えてよかったね!w
まあ俺も可愛いと思うけどww

レントゲンか…骨いためたの?
因みに俺はレントゲン撮りなれてるぜ!←

ついでに言っておくけど別に俺はBLだけが好きなわけではない!
バラもユリもノーマルもいけるからな!ww
【2009/07/16 20:48】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

ゆうひさん
みんな友達!!
みんなライバル!!!ww

おそらく折れて勝手に修復したであろう鼻の骨をねw

ほほぉ。
詳しく聞かせてもらおうかw
【2009/07/17 16:46】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

