ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

最後の1学期の終業式。
最後の夏休み・・・

成績は1位。
3年にしてようやくでした。

そんなことより

続く。



090717_163346.jpg
昨日のヤングエースの付録。
マリのフィギュア。
頭もう一個ついてきたんだけど、
つけると仮○ライダーみたいになるからやめたw


どうでもいいけど、DGSの公開録音行きたいなぁ。
そんときにはもう夏休み終わってるけど(´・ω・`)

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



1位!?本当にすごいな!びっくりだよ!

ああ、公録行きたいよねえ…
28、29だっけ?公録とは別にまた違うイベントやるのかな
俺は学校30日からだ…orz
もっと夏休み長くしてほしい!

ところで詳しくって何を詳しく話せばいいのかな?ww
BL、GL、NL全部大丈夫!
ていうか主人公が受けなら何でもいいんだよ←
【2009/07/17 20:26】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

お互い、とりあえず1学期終了乙w
前の記事で、そういえば貞本さんやっと連載再開したんだね。
えらいよ、そして終わり方が気になるね、漫画のほうも映画のほうもw
マリのフィギュアは、確かにもうひとつのほうは仮面ライダーっぽいw
【2009/07/17 23:02】 URL | ゆっくん #-[ 編集]

1位ですか、おめでとうございますwww
はっ!3年生・・・・・(今頃になって気がつく

先輩、買出しに行ってきますww
【2009/07/18 11:53】 URL | ツバキ #JNyaS64.[ 編集]

ゆうひさん
オレもびっくりだよ!
結局29みたいだね。前日から学校だ・・・
主人公が受けだと・・・!! ゴキブリとゴキブリホイホイどっちが主人公?w

ゆっくんさん
前期後期制じゃなくてよかったw
なんでビースト変身ベルトつけなかったんだろうww

ツバキさん
1位でした!!
じゃ…じゃぁオレも行きます!!ww
【2009/07/19 18:32】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

