ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ホントに夏休みなんていらない
どんだけ暇だよww

恋人もちが羨ましいよ・・・
こんな世の中歪んでやがる!!!


・・・私の心が歪んでるんです、はいすいません。

続く。



こんな歪んだ世の中オレが修正してやる!!!

って街で叫べたら、それはもう厨二病じゃないと思う。
そんな勇気ある人と友達になりたいな。


最近の暇つぶしといえば、
「リミット-刑事の現場2-」ってドラマとモンスターゲート。

だめだ、こんな夏休み終わってやがる・・・
早くなんとかしないと・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



むしろ、MAGIさんをどうにかしないと…って気持ちになったのは俺だけ?w

いいじゃん、あまり文句言われずに引きこもれるよ

厨二病ってある意味勇気だけが友達の人たちの集まりだよね
すごいなあ 尊敬する←
だって眼帯とか包帯とかつけて邪竜がどうのこうの、俺は言えないもん…

あと、ゴキブリとゴキブリホイホイだったらゴキブリホイホイが受けでw
他に言わせてもらうなら鉛筆×消しゴム
…無機物萌えはとくに感じないんだけどなあ俺…
【2009/07/19 19:43】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

ゆうひさん
ゆ、ゆうひさんなら・・・
もうどうにでもしてっ!!!
・・・えっ? 違う? ごめんなさい・・・

しょうがないさ、きっと事実なんだよ!
眼帯つけなきゃいけないんだよ!!
なにかをおさえつけてるんだよ!!

ってかゴキブリホイホイが主人公ってことに驚いたw
【2009/07/21 15:10】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

