ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

明日は07/23
今日は07/22
昨日は07/21
特に他意はない。はずです。

皆既日食、ご覧になりましたか?

続く。



きっとリア充たちはイチャイチャしながら見てたんでしょう。
目イタタタタってなればいいのに・・・

オレは部活だったんでむさい男たちと見ました。
オレだって誰か素敵なウーマンと見たかったな。

それよりもまぁ、あってよかった溶接道具。
あのマスクがなかったら見れないところだった。

そして記念撮影。
090722_104151.jpg090722_104402.jpg
他のやつらの携帯ではただ光ってるだけだったのに、
なぜかオレの携帯では黒点がw
携帯も、目イタタタタってなって黒くしちゃったのかね?

右側のやつはなんかペイントで描いたみたいになってるけど、
これホントなんであしからず。
撮った時は終わりかけだったけど、軽く欠けてるのが撮れてよかったよ。

さぁ、明日はレントゲン。
目イタタタタってならないよね?

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



あ、俺も見たよ皆既日食!
先生たちと!笑
周りに先生ばっかいるんだよww
二名ほど同級生もいたけど授業中だったもので

さて、相変わらず日付の意味がよく分からないぞ…←

因みに噂のKさん、「MAGIさんって女の人だと思ってた…」だそうですw
【2009/07/22 16:44】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

ちょうど黒くなるときに曇ってきて見れなかったorz
ほんとだよ、テレビとかみててもカップルっぽい人たちが・・・・。
失明の恐れがあるらしいから、失明すればいいのに((
俺は家で独り見れないのにはぶててパソやってましたと、さ。
【2009/07/22 17:26】 URL | ゆっくん #-[ 編集]

こっちは曇りでしたwww
見れたらしいのですが、挑戦しなかった自分が憎い

カップルは、失明はないにしても目が痛くなってその後のテンションがた落ちになれば良いのに・・・・
【2009/07/22 18:34】 URL | ツバキ #-[ 編集]

あたしも見たー
部員と先生たちとー
あたしもカップルという2人組で
日食を拝みたかったー
【2009/07/22 21:49】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

ゆうひさん
くそっ・・・! オレもそっちに行けばよかった・・・ww
またまた~ かまととぶっちゃってww
なにその幻滅って感じの言い方ww
・・・結構へこむわ(´;ω;`)ブワッ

ゆっくんさん
うわぁ、残念!!w
でも大丈夫、確か30年弱でまた見れるんだよね、うん。
きっと次のときは、横に可愛い嫁さんがいるさ!!

ツバキさん
なんと残念だ・・・
まぁ、オレも結構気づくの遅かったんですがねw
ふふふ・・・ きっと昨日はカップルの4割が破局してますよ!

菜豆菜さん
ほほぉ。
茶道部だったっけ。 着物着た先生!!w
まぁ、カップルなんて都市伝説だけどね。
【2009/07/23 16:54】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

