ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中



こんばんわぁ~ 疲れ気味のMAGIです。

いつの間にか15000hitしておりましたv( ̄ー ̄)v

ありがとうございます!v(o ̄∇ ̄o) ♪

昨日はたくさんの人に来て頂いた様で、

大変嬉しいしだいでございます・・・

ってちょいと固すぎましたかね(苦笑)

そんでもって、写真はドラムです。 ホントは昨日の更新で

載せるつもりでしたが、本来写っていてはいけないものが

写りこんでしまっていたので・・・・・・・・・・・ なんてのは冗談です(苦笑

まぁ、ブレちゃってたので、載せるのはやめときました(-_-;)


で、メッチャお腹痛いです・・・ 何ででしょうか。

これは今世紀最大の謎ですよw まぁ、謎なのは私が晴れ男ってことでしょうなw

正確には、雨には遭遇しない男でしょうか。 たとえ雨が降っていても

私が外に出るときは大抵止んじゃってるんですよねぇ~

すごいですよ、ホントw では、皆さんもノロウイルスにお気をつけて~(苦笑

 ←クリックお願いします!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

