ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

嫌いなのかそうじゃないのかはっきりしてほしい今日この頃。

そんなことより、「土石流がダム破壊」
が「土石流ガンダム破壊」に見えたオレはもうだめなのでしょうか。

続く。


さぁ行ってきました県病院。
人しかいないでやんの!!
なんぼ怖いところなんや、病院て。
女医さんはかっこよかったけどねw

私はロリコンじゃない。

病院で診察をまってたら、ある親子が暇そうに歩いてました。
お父さんと幼女。
なんか幸せそうでいいなぁと思ってたら、幼女が一言。
幼女「パパ!! 今日はちょっとだけ一緒に寝ようね!!
    絶対だよ!! やくそくだよ!!」
なんて可愛さ!!!
病院という殺伐とした空間に、天使が舞い降りたよ!!ww



それにしても、オレの頭蓋骨のカッコよさ!!
レントゲンのデータくれないかなぁ・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



大丈夫。俺も見えた。
ガンダムってダブルオー以外見たことないのにおかしいな…

うん、病院に人以外の生物がいたらびっくりだな
最近のナース服には幻滅だ!大体の人がズボンはいてやがる!←
その幼女の「ちょっとだけ一緒に」ってそれもどうなの
何故ちょっとにする必要があるのだろうかw

Kさん曰く「リツコさんみたいなかっこいいお姉さんだと思ってたんだ…」だそうです
【2009/07/23 17:57】 URL | ゆうひ #-[ 編集]


幼女はかわいーですなー
発言がいけない方向にいってしまt

頭蓋骨にかっこいいかっこ悪い
あるんですか?ww

そんなにカッコいいなら
ぜひ拝みたいものですねw
【2009/07/23 22:52】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

なんて長い題名は無視してくれたらうれしいです((
俺も一瞬ダムのやつは見えたw

にしてもなんだその女の子は!
けしからん! けしからんぞ・・・・この男子校の俺にはまったくもってけしからん(何が言いたい
夢・・・・終わっちまってんだよな、俺。
あ、俺の頭蓋骨撮ったことないけどきっとミニマムだからw
【2009/07/25 02:14】 URL | ゆっくん #-[ 編集]

ゆうひさん
やっぱり? (≧∇≦)ъ ナイス!
いやぁ、猫娘ぐらいいてもいいじゃん。

けしからんな!! 本当にけしからん!!w
ちょっとだけよってやつさw

実はオレ、こんなていでしゃべってるけど、
実際は冷静・クールって言われてるんだぜ!

菜豆菜さん
あの子の場合、幼女だから可愛いんじゃなくて、
ホントに可愛い幼女だったよw

あるって!!レントゲン撮ってみ!

ゆっくんさん
仕舞いには「ちょっと!! お父さんの下着と一緒に洗わないでって言ったでしょ!!」
ですね、わかります。

よし、小学校からやり直すか・・・
【2009/07/25 18:07】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

