ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

090522_124415.jpg
ランブルボール!!!

続く。



特に意味はない。

そういえば昨日の続きだけど、やっぱり骨折してたみたい。
でもさすが人間。 勝手に治ってたんだってさ。
まぁ、おかげで変形してるみたいなんだが・・・

まっ、いいけどさ。
他の部分で手術しなきゃいけないかもって方が怖いわww


さぁ、今日は26時間テレビ。
ヘキサゴンメインってのが残念極まりないんだが、
夜中のさんまのやつと、かま騒ぎが楽しみだね。
まぁ、夜中の0時半に起きておくなんて不可能なんだけどね・・・


↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



題名気にしたら負け!((
26時間テレビは同じく深夜枠しかあまり興味が無いw
『今夜も眠れない!』は毎年みてるんだぜw
【2009/07/25 22:38】 URL | ゆっくん #-[ 編集]

骨折なあ…痛いぜ?w
過去に前例のないような理由で骨折した直後走ってしまったのは俺です。
その数時間後腫れて痛かった…
ちなみに手術は手術後が痛かった…
管は本気で痛い。ヤバイ。無茶してでもトイレ行きたいぐらい。

じゃあKさんには「かっこいいお兄さんだ」と伝えておこうw
あ、そうそう「メガネかけてればなおOK」だそうです
【2009/07/26 20:56】 URL | ゆうひ #reI1.JI2[ 編集]

ゆっくんさん
わかった!!w
ホントあれだけ月1ペースでやってほしいわ
もしくは、3時間弱じゃなくて、9時間ぐらいやってほしいw
さんまの場合、企画ものよりフリートークの方が絶対おもろいからねぇ。

ゆうひさん
あえて消さない。 3回連続コメント。 あえて消さない。

痛いねぇw
まぁ、記憶にないんだけどねw 治ってるぐらいだからねぇ・・・
おれ、それがあるから手術したくないんだよねぇw

おぉ、よろしくちゃーん。
あっ、ゆうひ!! オレってかっこいいんだぜ!!
・・・ごめんなさい。 ちなみに視力は2.0以上ですがなにか
【2009/07/26 20:57】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

