ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

昨日のドラマ、リミット第3話の最後。
ごめんなさい。
だって。

ああいう場面でこれ言われるのが一番腹立つ。
なぜ謝るのか。
何がごめんなさいなのか。

困ったもんだ。

続く。



それにしても、よう頑張ってたねぇ。
明石家さんま、否オレのお父さん。
しゃべり倒しとるww

んで、去年は穂花。今年は真木あんな。
頑張るなぁ、54歳w
来年は古都ひかるあたりですかね。

さぁ、明日は何かいいことあるかしら。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



かま騒ぎ待ってたけど1時に寝た者です、無理でした

ヘキサゴンはさっさとヘキサゴンやれば良いと思うよ
ヘキサゴンⅡの面白く無さは異常
ダンディの面白く無さはそれ以上
【2009/07/26 20:02】 URL | 白キ眼 #FxdK3zuY[ 編集]

ちょwwごめんwww消してwww
あれなかなか行かなくて何回かクリックしてたらああなっちゃったんだww
頼むから消してwww

26時間ね、俺も見たよ
途中で寝たけど←

わかった!伝えておく!w
そして視力はばっちりだと!www
【2009/07/26 20:30】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

そういえば去年もAV女優がww
今年は引退した人だったけど・・・・その前に放送的に大丈夫なのかっていう単語がww
今年もしゃべり倒してたね! かま騒ぎは最後のほうは見なかったな。
だが、今年も面白かったよ!w
【2009/07/26 21:13】 URL | ゆっくん #-[ 編集]

白キ眼さん
オレ録画したんだぜ。
いや、ダンディよりもつまらんだろ、Ⅱに関しては。
もはや六角形ですらないからな。 あの似非歌番組。

ゆうひさん
貸し1ということで。 なにで返していただこうかしらw
やっぱりさんまのフリートークを伸ばすべきだ。
・・・よし、オレ今日からめがねっ子になる!!w

ゆっくんさん
なんでもいいんだよ、あの時間帯であのキャストなんだからww
「さんタク」とこれはホントに週一、いや月一でやってほしい
【2009/07/27 16:29】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

