ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

やっぱりもう無理。
もう限界です。 助けてください。



もう無理!!!!!
ムカデとか!!!!!!
なんだよ!!!!!!!!!
なんでパン一のときに限ってムカデ出てくんだよ!!!!!
それもなんで天井から落ちてくるんだよ!!!!!!!!!!!
完全に皮膚の上に落ちてんじゃねーよ!!!!!!!!!
ザワザワザワゾクッッッッってしたわ!!!!!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
って言っちまったよ!!!!!!!!!!!!!!
なんだよ体長15cmって!!!!!!!!!!!!!!!!
もう無理・・・・

MAGIその後を知るものはいない。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



何それ百足って…気持ち悪い!!
体長15cmとか無理!!!
俺だったら泣き出すかもしれん!!ww

あ、消してくれてありがとう!
あれで消してくれなかったらドS認定するところだったわww
でもこの借りをどう返すべきか…
それとちゃんとKさんには伝えてきたよ!w
「かっこいいって…顔が?」って返ってきたがな!!
そこん所どうなんですかお兄さん。
【2009/07/27 17:42】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

死んだなんていわないでくれよ! MAGI----!((黙
ムカデは俺も無理だわ・・・・。
ポケモンのギラティナとかムカデに見えてもう無理だったわ((
ってか、パン一になることがぜんぜん無い俺・・・・。
なんか夏って感じでいいね、それ。俺もそうしよう、今度から((
【2009/07/27 22:51】 URL | ゆっくん #-[ 編集]

ゆうひさん
ホントにあの時はやばかった。
死んだほうがよかったきがす。
じゃぁ、消さなきゃよかったかなw
うーん、かっこ悪くはないはず。 つまりかっこいいってことだ!!
・・・うん、そうだと思う。

ゆっくんさん
wwwwww
もうあなたの知っているMAGIはいないw
パン一じゃない・・・
あぁ、全裸か!!ww

そしてPASSがわからず、ブログに訪問できないというw
【2009/07/28 19:41】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

