ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

うちにペットがやってきた。



090726_115057.jpg
トカゲかヤモリかイモリかタモリか知らないけど、
サーちゃんだよ!!


・・・まぁ、ただ単に出てきただけなんだけどね。
最初はびっくりしたけど、可愛いねぇ。
ホント可愛いねぇ。
足の動きとかいいねぇ。
なんかミュウツーみたいな感じ? いいねぇ。

ムカデ事件を忘れさせてくれるね。
あっ、思い出してしまった・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



む、むs…ごめん、ペットだったね
さて、爬虫類だとか昆虫だとかとりあえず虫とつくもの全部苦手な俺が通るよ
クモを見ては必死に追い出し、Gを見ては叫び、
アリを見ては潰し…
夏になると何故か家の中にアリが入ってくる…

思い出したくないものほど思い出す
夏休みの宿題とかね。……宿題…とかね…
【2009/07/29 16:43】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

「イ」と「ヤ」の違い、なんていわせないよ☆
サーちゃんか・・・・まずメス?w
思えばミュウツーってサーちゃんがモデル?w
ムカデは、ギラティナが乗ってきたと思いなさい((

ブログのほうはもうパスもときましたし・・・。
どうせだから声晒し聞いて、パス聞き忘れたことでも忘れてくださいなww
【2009/07/29 19:19】 URL | ゆっくん #-[ 編集]

ムカデとかマジなんであんなに足あるのに落ちてくるのかが謎
百足の漢字だったら二足ぐらい踏ん張れよカス

それに比べてヤモリは偉いです
【2009/07/29 20:39】 URL | 白キ眼 #-[ 編集]

ゆうひさん
まぁ、普通の虫はオレもむりw
アリだろうがカブトムシだろうがGだろうがなんだろうが無理だw
あれ・・・ ってことはゆうひさんと同棲した場合誰が虫の処理を・・・wwwwwww
・・・はい本当にすいませんでした調子に乗りすぎました。
宿題・・・!?

ゆっくんさん
むむむ・・・・
イモリが元アイドル、ヤモリが元ヤンキー?ww
そうさ、ミュウツーはサーちゃんをモデルにしてるんだぜ!!
500円ぐらいデザイン料もらったとかもらってないとか。

白キ眼さん
ホントだよ、わけわからん。
そのくせパンツからはなかなか離れないという・・・
悪魔だな。

ホント偉いです
【2009/08/01 15:16】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

