ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

お陀仏じゃ。



何年つかったかわからない掃除機。
これをきっかけに他の電化製品が次々と壊れなきゃいいけど。


それにしても暇。
暇すぎる。
誰かと遊びたい(´・ω・`)

(;゜ロ゜)ハッ
まさかあのムカデはオレと遊ぼうとして来てくれていたのか!!
あの爬虫類はオレと遊びたがっていたのか!!
あの壊れたそうじk(ry

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



俺っていう存在があるじゃないか!
スカイプでもなんでもきなよ! ただひとつ条件をつけるが、あんまりしゃべらないぜ?((
ムカデは貴方を殺しにきたのです。
掃除機はムカデによって永き眠りにつかれたのです。
【2009/07/31 23:49】 URL | ゆっくん #-[ 編集]

ゆっくんさん
おお!!
ゆっくん!!!!!!!!!
いい子だねぇww
そ、そうじきーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
お、おのれムカデめ!!
ゆっくんが退治してくれるから、首を洗って待ってろ!!!w
【2009/08/01 15:17】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

