ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

今日お祭りだったんだって。
すごい雷雨の所為で中止っていう町内放送で初めて知ったよ。
だれか誘ってくれてもいいじゃんか。
そこの女子も。 そこの女子も。
どうして誘ってくれないの。

どうせカップルの巣窟なんだろうけどさ・・・

それにしたってさ、
「彼氏とケンカしたマジ辛いわぁ」
なんてニュアンスのことを言ってみたり、ブログに書いたりさ、
ケンカできる相手がいるだけ幸せだと思えよと。

ホントいやになるね。
こんなこと考える自分もいやだね。


愚痴でした。
まじめに愚痴なんて何年ぶりかしら。
愚痴を聞いてくれる相手もいない。
なんて寂しい人生かしら。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



あ、俺っち地区も今日お祭だったんだよ
って言っても本気でしょぼいけど…
かき氷と焼きそばとたこ焼きしか売ってないってどんだけだよw
それはともかくお祭に誘われないって悲しいよね
絶望したってこういう時に使えばいいのか?

ケンカして本気で悲しんでるならともかくそういうトーンだとイラつくw
これは病気というより正常ではないかと思っているww
【2009/08/01 20:23】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

こっちではお祭りがあったけど、もちろん誘ってくれる人なんて俺もいないのさ・・・・。
最近カップル見たら10の法則で男と女を評価してしまうのはどうしてだろうか?((
【2009/08/01 21:24】 URL | ゆっくん #-[ 編集]

つ、強く生きるんだ('∀`)
【2009/08/07 07:28】 URL | う #-[ 編集]

ゆうひさん
ほぉ、なぜ一緒に行かなかった!!!w
かもね、メガネかけて髪の毛ツンツンにして
ひろCボイスで言えばいいんだよねw

正常・・・ 青きせいz(ry
ありがとう、ゆうひさんw

ゆっくんさん
絶対触れない。
触れてあげないww

10の法則?
1、ホントに男女か。 2、本当に付き合っているのか。
3・・・ みたいな?ww

うさん
あ、ありがとうございます!!ww
オレ立派な日本男児になりますん!!
【2009/08/07 19:37】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

