ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

おひさー
すねたら誰か誘ってくれるかと思ってたけど、
誰も祭り誘ってくれませんでしたww
なんという浅はかな考えだったのやらww
そこの女子、誘ってくれよ!!www


はぁ・・・



ってことでプールへ。
090804_145346.jpg
決してプールにご飯を食べにいったんじゃないからね。

もうオレの周囲1080度ほとんどリア充。
何回みてもほとんどリア充。
絶対水の中でやってるってって会話も。

唯一の救いは可愛い男の子・女の子・女の子の姿!!!
守ってあげたくなりました。

とりあえず3年ぶりに泳ぐとはいえ13年も水泳やってたわけだし、
1コメぐらい簡単だろうと高をくくっていたんだが・・・
なにあれ。
なにこれ。
どうしたオレの体力!!!

50mのフリーも40秒という辛い現実。
すくなくとも30前半は行きたかったのに・・・

まぁ、
5人でいって5人ともサウナでバテるというダメっぷりだから仕方ない。

さぁて明日はいいことあるかなぁ。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



あ、一緒にお祭行く?w

1080度って何回転してるんだw
…可愛い男の子?…よかったねー…
俺的には50m泳げるだけで凄いんですけど…w
25mすら泳げないからね!俺は!

サウナ?
それは当然全員男……あ、ごめんなさい何でもないです
【2009/08/07 20:09】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

こい! MAGI!!
と誰かさんが誘ってくれるとよかったのにね・・・それはセカンドでチルドレンで(ry
俺は明日地域内での小さな祭りがあるけど・・・・一人でたたずんでくるのさ((
ちなみに、前のコメの10の法則ってのは・・・・。

男:女=4:6

というように、男と女に数値をつけて合計を10にするもの。
詳しくはSkypeで申し込んだのでそちらでw
【2009/08/08 01:02】 URL | ゆっくん #-[ 編集]

ゆうひさん
いこういこう!!
わたあめ買ってあげる!!ww

オレ頭悪いからわかんないw
じゃぁ、プールの練習にいこう、うん。
ついでに全員男のサウナにもいk(ry

ゆっくんさん
まぁ誘われても行かないんだけどねw
ほぉ、そういうことか。 
うーんでも困ったなぁ。
きっとオレが数値つけると、妬みばっかで0:0にしちゃいそうw
【2009/08/08 17:16】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

