ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

090805_092335.jpg
せんとくん!!!



暑すぎる。
ホントに暑い。
まぁ姉が買ってきたアイスのおかげで何とか生きてます。

それにしてもどうしてあんな格好でいられますかね、あの人。
もっとこう、まともな服を着てほしいよ、うん。

それはそうと、Yahooのポイントくじで10000ポイントが当たるというww
くじ運のないオレに神様がちょっと早い誕生日プレゼントをくれたんだね!!
ありがとうwww

しかもアラド戦記でまさかの桃字ゲットいうwww
今日はなんてついてる日なんだwwww


・・・・・
・・・

はっ、夢か・・・

それにしても夢のない夢だこと。
夢の中でぐらい恋人とイチャイチャしとこうよ。
なんだよ、最後のやつ。 ゲーム内での出来事ジャンw

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



あら、せんとくんじゃない!
相変わらず酷いデザインで…w
俺っちはあんま暑くないかなー…
今年は結構涼しい方だと思うような思わないような
ていうか天気が不安定すぎるっていうのがあるかな

…あれ?誕生日近いの?
じゃあ当日にはお祝いしようか!
……俺が家にいたら!
【2009/08/08 19:07】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

奈良県出身の同期がせんとくんは奈良の恥だと言っていましたね。
【2009/08/09 13:14】 URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]

ゆうひさん
ホント、なんでこんなんの嫁があんなに可愛いんだw
まぁ確かに不安定だね。 暑さの原因はオレの部屋の位置の所為でもあるんだが・・・

おう、もうすぐなんだぜ、実は。
じゃぁ、お祝いしてくれることを祈って部屋の掃除をしておくぜ!!w

第4のペロリンガさん
奈良県出身のオレの親父は、
何故オレがマスコットキャラクターにならんのだ!!
と憤慨しておりましたw
【2009/08/09 17:42】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

