ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ヒマ王国の王様になれるんじゃないかと思うほど暇な今日この頃。



髪を切りにいったわけですが、
初めてパックというものをやってもらった。
ってか勝手にやられた。
なんかあれ、気持ち悪いw
気持ちいいんだけど気持ち悪い。
できれば写真をのっけたいぐらい。

んでヒマと言い続けてたらもう8月。
今月の13日は金曜じゃないけど、
ナイトミュージアム2がやるね。 何が好きってあのチッチャイやつら。
観に行きたいなぁ。 まっ、相手がいないけど(´;ω;`)


↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



彼女いた事ある>>>越えられない壁>>>年齢=彼女いない暦≒享年

暇王国の大王≒デデデ大王>>>>>>11時間模試



(´;ω;`)ブワッ
【2009/08/09 23:01】 URL | 白キ眼 #hHfiF2JY[ 編集]

そんなに暇なら俺の宿題代わりにやってくれ
範囲の知らされてない数学の問題集とか。

パックかー…俺やったことないんだよね!
やりたいなとか思ってたけどやっぱいいや!w

ナイトミュージアムってどんなんだっけ?
何か前CMやってた気がするけど覚えてない…
【2009/08/10 18:19】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

ナイトミュージアム2ですか、良いですよねWWWW
まぁ、一人で見るんですがね(泣きたい
【2009/08/11 12:16】 URL | ツバキ #JNyaS64.[ 編集]

ホントお久しぶりです、モルです!wwww
キングには申し訳ないですが、自分はその国の王国にはなれそうにないっすな、、、忙しさゆえn(ry
更新はぼちぼち再開していこうと思うので来てくださいな!w

ナイトミュージアム2! 俺も観に行きたいですよ。
ちっこい彼らも好きですが、かむかむ好きなモアイ像も大好きです。
明日1時に『いつもの場所』でお待ちしておりますので、ぜひ観に行きましょうぜ…www
【2009/08/12 20:32】 URL | モル #-[ 編集]

白キ眼さん
なんか・・・ ごめん・・・

ゆうひさん
じゃぁ、一緒にやろう、うんそうしよう。
うーん、簡単に説明すると、
夜の博物館であんなことやこんなことが・・・!!!
って映画。

ツバキさん
いいよねw
まぁオレは一人なら行きません!w

モルさん
ホント大変そうだねぇ。
ホントはオレも忙しいはずなんだがねぇw
よし、見に行こうか・・・ww
【2009/08/13 07:30】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

