ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

タイトルに意味はない。

今日からだね、ナイトミュージアム2
あの映画を一人でいくことほど悲しいことないから行きません(´;ω;`)

そうそう、アルバイト募集。
時給20円~
オレの宿題を一緒にやってくれる方募集します。

それにしてもマスタングさんかっこいいなぁ。
エドが後々心配なんだが・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



…絶毛…?ハゲたのか?

宿題……orz
誰か読書感想文代わりに書いてくれないかな

最近ハガレンのアニメ見るの追いつかない…
原作沿いなのに異常に展開早いよね。
さて、いつ頃ひろCは出てくるかな!
どうせならマイスター全員出すべきだよね
【2009/08/13 14:37】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

ゆうひさん
ホントに意味はないんだよw
じゃぁ、オレの履歴書書いてくれないかな。

Cはきっと、賢者の石役ででてくるよ!!ww
【2009/08/16 21:00】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

