ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

そして私はその賭けに勝った。



そう、宿題をやらずに行くという大きな賭けに!!!
この私の天才的頭脳によって導きだされた芸術的確立。
すべての学校職員の思考をよみ、そしてその裏をかく。
まさに天才の名にふさわしい、王の名にふさわしい芸術的賭け。
それに勝った。 すなわち私は王の称号を手にいれt(ry



まぁ、ようするに、宿題を回収しなかったというわけです、はい。
ホント良かったw
心配なのはインフルエンザ。
学校のいたるところに消毒液が設置されてました。
そんなお金があるのなら扇風機ぐらい買えと。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



なんというwwwww
ていうか確かこの前…春休みだっけ?もそんな感じじゃなかった?w
ご褒美は何がいい?ww

インフルなー…
最近また熱が出る様になったんだが関係ないといいな…
【2009/08/28 18:03】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

いたるところに消毒液って怖いぞww
これでインフルエンザ感染者でたら本当に扇風機を買ったほうがいいということですね、わかります!
【2009/08/29 21:04】 URL | ゆっくん #-[ 編集]

ゆうひさん
・・・ばれた?w
じゃぁ、婚姻届を一緒に出しにいk(ry

おいおい、冗談抜きで大丈夫かい?
十分休んで早く治しや。

ゆっくんさん
こら、宗教ネタは禁則事項です!!w
マジで面倒なことになりかねないからねw
そのうち防護服着た軍人さんがやってくるよ、きっとw
【2009/08/30 21:31】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

