ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ついこの間18歳になったわけです。
別に歳をとるのはいいんです。

でもね、何もないところで躓くようにはなりたくなかった・・・



よつばと!05_136
こんな子供がほしい。

金田朋子みたいな嫁さんもらって、
よつばみたいな子供がほしい。

と、友人に言ったら、哀れむような目で見てきやがった・・・

オレって変かね。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



え?俺もよく躓くよ?何もないところでコケるよ?
俺の方が年下なのに…orz

よつばが子供はともかく金田さんが嫁は大変そうだw
あの人が津軽海峡を歌ったのはびっくりした…
【2009/09/04 18:14】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

自分の子どもと一緒にゴジラやウルトラマンを見るのが夢なんよ…




だが結婚が出来ない悪寒
そうだ、甥で良いや、妹さん、頑張って下さい
【2009/09/04 23:36】 URL | 白キ眼 #FxdK3zuY[ 編集]

ゆうひさん
じゃぁ、2人で支えあって行こうじゃないかv-354
いや、きっと楽しいと思うんだ。
オレどちらかというとツッコミだから、相方はボケじゃないとねw

白キ眼さん
オレはガンプラ作るのが夢なんよ・・・

じゃぁ、オレも白キ眼の妹さんに頑張ってもらおうw
【2009/09/05 17:04】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

