ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ナイナイのオールナイトニッポン。
大好きで聞いていると言ってたら、
いつの間にか本を出すらしいとのこと。

こりゃ買うしかないよね。
ってことでドン。
090912_164247.jpg
この本94年から99年までのナイナイのANNの本なんだけど、
CD2枚ついて1000円やった。
安い!!安いんやけど・・・

なんで9月9日にだしといて99円じゃないんやろ。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



そりゃーナイナイだから9月9日なんだろうねえ…
さすがに絶望先生みたくさよならにかけて3470円とかはないだろうし

ああ…テストの点数に絶望した…
【2009/09/12 21:43】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

99先生のことか!(黙
さすがに99円はないだろwww
せめて999円((
【2009/09/14 21:16】 URL | ゆっくん #-[ 編集]

ゆうひさん
まぁねぇ。
しかし1000円はやすい。 まぁ、創刊号という罠なんだけどねw

テストの点数? そんなもの関係ないよ。
自分がいかに相手に愛を伝えられるかが勝負なんだ!!!

ゆっくんさん
ww
99先生って斬新だねw
ならば間をとって20円だね!!
【2009/09/15 19:14】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

