ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

いやぁ、辛い試験だった。


5:00起床
5:50出発
7:00名古屋到着
7:30岐阜駅到着
7:50試験会場到着
8:45試験開始
12:00昼食
13:00面接
17:00試験終了
19:30帰宅
21:00就寝

オレにとっては結構ハードなスケジュールでした(´・ω・`)
何が辛いって移動。
何が辛いって電気の筆記。
何が辛いって面接。

一番簡単だったのはSPIと呼ばれる試験だけだったね。

それにしても、
「電線にかかっていた直径1mの木を所有者の許可なく切ってしまいました。
所有者からは今すぐ元に戻せとクレームがきています。さてどうしますか?」
っていう質問。

しらねーよww
許可なく切るなよww

シルバーウィークはずーっと家に引き篭もりますが、
結果がわかる24日以降は、合否によっちゃ一生布団の中に引き篭もるかもね。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



わあ…お疲れさんです…
面接か…イヤだな…志望理由とか聞かれたって特にねーよって感じだ…←
そんな電線にかかる木を育てる事も問題だな
持ち主も場所考えろよww
電気…一番苦手だな…orz
【2009/09/19 21:09】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

ゆうひさん
お疲れました・・・w
先生に勧められて、大企業で超安定してるから、なんていえないよね。

まっ、十人十色な考えを持ってるってことですなw
【2009/09/21 19:07】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

