ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

昨日までに就職試験の結果が届くはずなんだが未だ届かず・・・
早くしてくれないかねぇ。

最近ヒマだからガンプラを作り出したよ。



090923_144558.jpg
ガデッサくん。
こいつはホントにカッコいい。
オレの次ぐらいにカッコいい。
・・・ザクに比べるとちょっと劣る・・・かな?

とりあえず、丁寧につくりすぎて時間がかかりすぎるという。
エアーコンプレッサーほしいなぁ。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



ガデッサ系統の機体はかっこいいですね。00のシリーズはガンダム以外にも良い機体が多くて好きですね。まあガデッサ系統もガンダムかも知れないそうですがね。
【2009/09/25 23:44】 URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]

第4のペロリンガさん
ですね。 まぁ、ガラッゾとかガラッゾとかガラッゾとか変な名前多いですがね。
ティエレンいいですよね
【2009/10/02 17:46】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

