ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

いやはやすいません。
先週の土日は結局また大阪へ。
それで更新意欲が削がれたというかなんというか・・・

まぁ、とりあえず、お久しぶりです。



内定もらったよ!!
と、いうわけで、あとは平凡に暮らしていきますよ。

平凡な暮らしでの夕食といったらこれだよね。
090923_175113.jpg
うん、コーンスープ。

さぁ、テスト勉強するかな・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



ブログ可愛くなってて吹いたww
とりあえずお帰りなさい!
内定おめでとう!
いいよね、コーンスープ美味いよね
まあテスト勉強頑張れ…
…俺は次いつあんのかな?
先に通信簿だ…
【2009/10/02 18:14】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

初めまして^^

ニコ動に掲載されていた小松未歩キャンペーンの

ほうから、このブログをおとずれました^^

物凄く可愛いサイトですね^^

小松未歩さん好き同士、(というかコナン好き同士)

宜しくお願いします♪
【2009/10/02 19:49】 URL | 礼楽 #-[ 編集]

内定イヤッホオオオオ!
あとは全力で遊ぶだけだな、羨ましい

乙でした
【2009/10/02 23:59】 URL | 白キ眼 #FxdK3zuY[ 編集]

ゆうひさん
コメントみて、自分のブログみて吹いたww
ただいま(o ̄∇ ̄)/
そしてありがとう。
応援するよ、頑張ろう!

礼楽さん
はじめまして(-ω☆)
まさかあの動画からくる人がいるなんて・・・w
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

白キ眼さん
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
ってのにリアルでなった気がする。
全力で遊べたら文句ないんだがな。
なにぶん遊ぶ相手が・・・
【2009/10/03 17:28】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

