ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

内定もらっても気が抜けないってのは確かなんだけど、
やっぱりもうヒマになるよね。

ってことで、決めた。
オレ・・・


1024_600_02.jpg
アマガミ買う!!!

まぁ、前々から検討はしてたんだけどね。
そこの貴方! 笑ったろ。 オレを蔑んだ目でみただろ!!
結構。 大いに結構。

オレはね、寂しいの。
だから買うの!
文句あるかい? あるなら来い! 論破してくれようぞ。


ってことで、寂しい10月が始まりそうですな(´・ω・`)

それはそうと、どうやらテンプレを間違えて設定してたようで。
でもまぁ、評判いいのでこのままということで。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



あまがむのか…!
いいなあ…←
俺も買いたいんだけど金がない…
正直俺は乙女ゲーよりギャルゲのが楽しくプレイできそうな気がする
【2009/10/04 11:36】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

アマガミって、どんな話ですか?

原作は漫画ですか?小説ですか?^^

なんだかかぁいい女の子キャラがいますね☆

寂しいって、このブログに来てる人はいっぱい

いるのに、寂しいのですか?・・(私もいますs「オイ)

そういえば、あの動画を見た後、瞳の中の暗殺者

が物凄く見たくなって、最近一日に一回の割合で

見ています^^

何度見ても、登場した時の風戸さんとスナイパーに

なった時の風戸さんは、同一人物とは思えないほどの

豹変っぷりです…

あと、蘭ちゃんが記憶戻した直後のあの空手技ww

日頃の鬱憤を全て晴らすかの蹴りに、何度見ても

爆笑してしまいますw^^

MAGIさんは、コナン映画の中で、どの作品が一番

好きですか?^^
【2009/10/04 16:08】 URL | 礼楽 #-[ 編集]

承認待ちコメントってなんでしょうか?・。・
【2009/10/04 21:21】 URL | 礼楽 #-[ 編集]

ゆうひさん
あまがんじゃうよw
新谷良子のぽっちゃり幼馴染ルートは是非クリアしなければw
クリアしたら貸してあげるよ、住所しらないけどw

礼楽さん
簡単に言えば、可愛い女の子たちと仲良くなってくゲームですかねw
そうですねぇ、どんなにきてくださっても結局ネットでのつながりですからねぇ。
ちなみにオレは14番目の標的が好きですな。
警部のジョギング姿がなんともw
まぁ、最近蘭が弾丸をかわせるようになってから怖くなりましたが。
承認待ちってのはコメントをオレが確認してから表示させるってだけです。
【2009/10/04 21:30】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

