ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

なんか凹むなぁ。
なんか自信なくすなぁ。
はぁ・・・


さて、テスト終了!!
よかったよかった。 まぁ、最後の科目だけ久しぶりにヤバイけどね。

それはそうと、恒例のカラオケ。
最近の人の歌なんて知らないから、一昔前の歌ばっかり。
最近の人にはついていけません(´・ω・`)

それはそうと、ベヨネッタっていうゲームを予約してしまったよ。
いいね! メガネのお姉さん!!
早くやりたいなぁ。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



私も、カラオケ大好きです!^^

私も最近の曲はあまり分かりません;

カラオケに言った時によく歌うのは、「ひぐらしのなく

頃に」という漫画の曲です^^

女の人が歌っていて、綺麗な曲だからということで、

気にっています。(あとは小松未歩さんの曲とか)

私のところは、10月8日から、中間考査を始める

予定ですが、台風接近中でヤバイです;

下手したら三連休中、テスト勉強に悩まされるかも

しれません;(うわぁ…w;)
【2009/10/06 22:08】 URL | 礼楽 #-[ 編集]

礼楽さん
おぉ、一緒に行きましょう!w
確かにあの人の曲はきれいな感じですよねぇ。

確かに。
岐阜は明日直撃らしいんで、休校になるよう期待してますよw
まぁ、どっちみち、テスト頑張ってください!
【2009/10/07 18:08】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

