ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

午前9時20分警報解除。

・・・午後から授業とかwwwwwwww

(´・ω・`)

まぁ、いつもより疲れたってだけですがね。

さて、久々に本屋へ。
091008_185638.jpg
いいねぇ、ソウルイーター。
かっこいいねぇ、ソウル。
最強だねぇ、シュタイン先生。

あれっ、もしかしてオレも頑張れば武器になれるn(ry

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



中途半端にされると余計疲れるよね
普通に休校にすればいいのに…
ソウルイーター…原作読んだことないけど
アニメ見たかったな。
【2009/10/08 20:13】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

俺なんて警報すらでなかったんだぜ・・・。
解除? んなもんなかったぜw
【2009/10/08 20:16】 URL | ゆっくん #-[ 編集]

ゆうひさん
ホント、一回スイッチ切れちゃってるからねぇ。
だるいだるいお。
アニメはなんか声が違いすぎてみるの止めちゃったよw

ゆっくんさん
(--)b゛チッチッチ
・・・ただ言ってみたかっただけw
まぁ、正直歳とると平和が一番になってくるよw
【2009/10/10 18:55】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

