ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

なんかハロウィンだからイルミネーションやるんだってさ。
まっ、当日楽できるからいいんだけど・・・ なんかね。
091008_170745.jpg
LEDをはんだ付けするのが非常にめんどくさい。
だれか手伝っておくれ


・・・あ。
今日自転車が大破しました。
なんかこう・・・ 空中分解?
はぁ・・・(ノ_-;)

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



ハンダぐけ面倒くさそうですね。

自転車は残念でしたね。私も去年、いきなり壊れて3万円の出費をしてしまいましたね。生活必需品が壊れると面倒ですね。本当に。
【2009/10/13 21:08】 URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]

ハロウィン…多分何もしないんだろうな
まずクリスマスまで学校がある時点で
何か色々おかしい気がする
あと自転車ご愁傷様です

そういえばKさんがこの間
「MAGIさんのブログ見に行ってきたよ!
 テンプレめっちゃ可愛かったww」
って。
【2009/10/14 21:34】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

はんだ付けってやはり難しそうです、…いや、面倒なだけしょうか…www
テンプレが可愛くなっててびっくりしたモルです(´・ω・`)

チャーリーが大破…!?空中分解とな!?
…ち、段差ではねたとこを狙撃されるとはなかなか厄介ですな…っ!
…チャリの死は無駄にはしません。
【2009/10/16 00:14】 URL | モル #-[ 編集]

第4のペロリンガさん
一応ものづくりコンテスト出場者なんで他の人に比べれて
早くできてるのでまだいいんですがね・・・
ホント痛い出費です。  他の生活用品が立て続けに壊れないことを祈ります。

ゆうひさん
ホントだよ・・・
きっと俺たちがリア充にならないように妨害工作してんだよ!
・・・まっ、関係ないけど(´・ω・`)
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
なんというKさん。 コメントでもしてくださればよかったのにw

モルさん
最初は間違えたんですけどね、テンプレw
まぁ、これはこれでいいってことになりましたw
ああ、チャーリーの死は無駄にはしない!!
まさか、こぎだしたとたんにペダルとチェーンとチェーンカバーをいっぺんに狙撃するとは・・・w
【2009/10/17 07:51】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

