ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

(o>ロ<)oコンバンワァ 嬉しいことがあったMAGIです!

えぇ~ なんと! またまた相互リンクをしてくださるという、

心優しいお方が、現れてくださいました!!!!!

*真澄*さん(HNはこれでいいのかな・・・?)というお方です!

お気に入りのところに貼ってありますので是非行ってみて下さい。

まだまだ相互リンクまってまぁ~すw

そんでもって、今日はちょいとブログの方を構ってみました!

メールフォームとエヴァのブログアクセサリーを付けてみました。

まぁメールフォームは少々めんどくさいので、

誰も使ってくれないんでしょうけどね・・・(泣

誰もね、誰も・・・ そう誰もね!(殴

ってことでこれからも末永くよろしくお願いします!w

そんでもって、明日は学校!・・・ まぁ今日もですけどね(苦笑

そろそろしっかりしておかなければいけないので、

明日は朝から忙しそうです。 それでは、また明日。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 ←クリックお願いします!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

