ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

なにやら休校みたい。

・・・そう、インフルエンザでの休校さ!!

それはいいんだけどさ、暇すぎる。
とりあえず水曜まで休み。
課題もでたけど全部学校にあるから出来ない\(^o^)/

となると遊ぶしかない。
しかし遊ぶ人もいない。
ってかその前に自宅待機。

そうだ!
誰かオレの家に来てください!!

・・・そんな人いたら苦労しないっての(´・ω・`)

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



うちの学校にはインフルが一人もいないw
健康なのはいいことだけど一人もいないって…
どこでもドアとかあったら遊びに行ったんだけどね

そうそう
「名前はKにすればいい?」とKさんが。
コメする気満々のようです。
【2009/10/19 18:13】 URL | ゆうひ #-[ 編集]


久々のとーうじょー!!
嬉しいでしょー?ww

いいな、休校♪
あたしが遊びに行ってあげるよ~
暇人だ・か・ら☆

あ!就職落ちたー
あと、携帯買ってもらったー
あと、彼氏できたー

報告おわり!!
また遊びに行くね(・∀・)
【2009/10/19 20:45】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

自分は1E…両隣はD、F組で学級閉鎖があって今日それらのクラスが復帰したのですが、
はさまれてる我がクラスは健康な身体の人が多いです。

てか休校レベルで感染が広がってるのですか?(゚д゚)
それはうらやましい。我が校も明日の中間を中止しt(ry

アッガイとぬこ…違和感がない、なぜだ…!
【2009/10/19 21:14】 URL | モル #-[ 編集]

ゆうひさん
なんという、健康第一ですよw
じゃぁどこでもドアを頑張って作りますよw
なんというw
じゃぁ、Kさん オレMさん ゆうひさんはYさん。
MKY・・・ マジでキレるゆうひさん・・w
もしくはマジKY・・・  Kさんでいいよw

菜豆菜さん
うれしいうれしいw
じゃぁ、インフルうつしてあげるよ、かかってないけど。
なんてこったい、頑張れよ!
なんてこったい、よかったな!
なんてこったい、ほんとによかったなw

モルさん
ってかどれだけクラスあるんだよw
うーん、まぁ、いいじゃないか!
その分他のやつらより勉強できると考えれば!!
正直、高校は休みになっちゃうと他の休みが削られるしね。
坊やだからさ!!ww
【2009/10/20 18:34】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

