ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

司令官「ふ、増えたぞーー!!!」
MAGI 「な、なんだってーーー」
MAGI2「大変ダー」
MAGI3「にげろーーーー」

ってことで、休校日が増えました。
今週全部休みみたい。

やった\(>▽<)/
って思ったのはその連絡を受けたときだけ。
だって・・・

誰とも遊べないんだもん・・・

あれだよ、こういうときはオレの家に誰か来てくれればいいんだよ。
うん、そうだよ、誰かきてよ。
誰か・・・

ってことで、ガデッサの上半身完成。
091021_125603.jpg
まぁ、写真が写真だけに変だけど、実際はかっこいいよ!!
素組みでこれだから、もし塗装なんてした日には・・・!!

さて、寝るか・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



おお、休校日増えたのか…
やっぱりうちのクラスは風邪やインフルが一人もいないw
何なら知り合いの家に突撃して「遊びに来たよ☆」とかやってみればいいじゃない
俺にはできないけどな!

Kさんが「じゃあ名前はKさんにするよ」とのことです
まさか「さん」まで名前なのだろうか
【2009/10/21 13:31】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

おいおい、今週いっぱい休校だって? 悪い冗談はやめてくれよww((
うらやましい・・・・俺も休んでなんかしたいわ。
たとえばね・・・・うん、いろいろだw
【2009/10/21 22:45】 URL | ゆっくん #-[ 編集]

ゆうひさん
増えちゃったのよw
ゆうひさんに出来ないことがオレに出来るわけないんだけどな!w
きっとKさんさんって呼ぶことになるんだろうねw

ゆっくんさん
冗談だよ!!ww
まぁ、冗談だったら良かったのにねぇ。
やっぱり冬休みが減るんだろうか。
それにしても、ど変態くんだなw
【2009/10/22 17:56】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

