ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

変態さんはいいことだ。
これは誰にも譲れない(キリッ

実は新しいブログを始めたんだ。
といっても、まだやってないんだけど。
じゃぁ、始めてないじゃんって言われてもしょうがないんだけど。
とりあえず、始めたんだよ。

・・・まぁ、何が言いたいかというと、
探して欲しいってことだね。

別にリンクもはってないんだけどさ。
今回は2人でやります。
そうですリア充です!!

・・・(´;ω;`)ブワッ

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



そうだね変態さんはいいことだねww
班の男子二人の下ネタ会話に吹いてしまったよ
どうしよう女子として負けた気分だ

とりあえずヒントを希望します
探したいからヒント!ヒント!
【2009/10/23 19:20】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

ゆうひさん
だよね!!
やっぱり変態になることが一番のリア充への近道だと勝手に思ってるんだ!!w
まぁ、そこは女子も入るべきだよ!
女子入りの下ネタトークはほんとに面白い。

うーん、
今私と相方は こあら にはまってます。
そのこあらの 一日 に興味があります。
そして、階級は 少尉 が好きです。
これでもわからなかったら、http://mameharo.blog69.fc2.com/
ここ行けばいいと思うよw
【2009/10/23 21:56】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

