ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

完全に風邪ひいた

なんでかな。
9日間も休みあったのに、
どうして最終日に風邪ひいちゃうの?

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記




食べれる虫を知らないなんて
これだから都会人はこまr(ry
食べれる虫って言ったら
イナゴ様にきまっておるだろう!!

とか言ってみたり…♪←

リア充・・・(゜д゜)!!
そんな用語使わないで~
ちゃんとはっきり言いましょうよ~
菜豆菜さんは用語に疎いんですから~

【2009/10/25 15:58】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

菜豆菜さん
いなご・・・
むり。

リア充
リアルが充実してる人。
つまり幸せな人。
つまりオレの嫌いな人たち。
【2009/10/26 17:51】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

